Entries

インフルエンサー


最近ツボったもの。
今まで乃木坂ってイマイチぴんとこなかったのだけど、
たまたまヒム子とのコラボ動画見て、
インフルエンサーは良い歌だなって思った。

この手のグループを批判したり認めない人も多いけれど、
僕はいいと思うよ。
どんな形であれ何かを目指し本気で頑張ってる人達は素晴らしい。

因みに、推しメンは勿論なぁちゃん。
この子見てると何か癒される。
こんな子が僕の娘だったら良かったのにな。
あ、次男の嫁はちょっとなぁちゃん似かも(笑)






今日も明日も笑顔で


昨夜は友人のお父さんのお通夜でした。
人の死に際す度に思う。
人の命って本当に儚いものだと。
至極当然の事ながら人は必ずいつか死ぬのです。
勿論僕もいつか死んでしまいます。
死に際し悔いのない人生を送りたいものですね。

一度っきりの人生だからね。






上を向いて


人生は山登りのようだとある人の言う。
苦しいと思うか楽しいと思うかはその人次第。
そして道連れ次第。








短髪


髪を切った。
前回もも少し短くとリクエストしたが、
今回も更に短くしてとリクエストした。
で、ここ数年来で一番の短髪となった。
うん。なかなかいい感じ。
洗髪後のドライヤーも20秒で完了。楽でいい。^^

ま、おっさん(爺さん?)の髪がどう変わろうと、
誰も興味ないし気が付きもしないだろうけど(笑)




お疲れ様


バカみたいに暑かった7月も今日で終わり。
3ヵ月連続達成出来ていたサービスの目標も、
残念ながら今月は未達確定。
でも、僕の部下全員暑さにも負けずよく頑張ったよ。
上は数字に不満だろうけど僕はこの少ない人数で
ほんと良くやったと思うよ。

まだまだ暑さは続くけど頑張ろうね。
お疲れ様でした。
ありがとう。




Appendix

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Extra

プロフィール

釣志(ちょうじ)

Author:釣志(ちょうじ)
九州・福岡の田舎在住。
釣りと家族をこよなく愛し、
ちょいワルオヤジに憧れる
ちょい不良品オヤジです。
コメント頂けると、年甲斐も無く
子犬の様に喜びます(笑)

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)