Entries

「会いたい」


「好きだよ」より「愛してる」よりも、
「会いたい」は一番強くて切ない切実な愛の言葉かも知れないね。


「静かな爆弾」(吉田 修一)読了。
言葉の持つ意味と怖さと、静かな恋のお話し。

一番大切な人に短いメールを送りたくなりました。


待ち遠しい


待ち遠しいものが二つある。

一つはこの本。
20110606181552[1]
今一番読みたい本。一番欲しい本。

そしてもう一つは僕の一番欲しいもの・・・。
早く欲しいな。
そしていつか全部欲しいな。


待ち遠しいなぁ。


フィッシュストーリー


「ねぇ私の事どれ位好き?」
って質問、恋する女の子の定番の質問らしい。

し、知らなかった。45年間も男やってるのに、
一度もそう聞かれた事ないかも・・・
ぼ、僕っていったい・・・

モテない男は悲しいなぁ。^^;




(追記)
「フィッシュストーリー(伊坂 幸太郎)」読了。
絡み合い織りなされる人生模様の妙。
巧妙かつ後口スッキリ爽やか。うん、これも好き。^^



ぶどう


三日坊主の僕にしては珍しく早寝早起き生活続いています。



「ニシノユキヒコの恋と冒険(川上 弘美)」読了。
どこにでも居るごく普通の男の物語。

僕は西野さんよりも少しだけ幸せかも知れない。ね(笑)



みっちゃん


とても気にな人が出来ました。
一つ二つ僕よりちょっと年下の彼女。

30の頃に大好きな人が出来て、
時間の自由な仕事してたけど彼に会いたくて
彼と食事とかしたいから彼と同じ時間出勤する事にしたんだって。
彼と同じ物食べたい一心で極度の偏食も克服したんだって。
ほんと彼の事が好きだったんだねぇ。

だけどその恋付き合う以前の片想いで終わっちゃったんだってさ(笑)
一途な女性って好きだなぁ。

きっとこの人僕の好きなタイプです。
「八日目の蝉」読んでみようと思います。



Appendix

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Extra

プロフィール

釣志(ちょうじ)

Author:釣志(ちょうじ)
九州・福岡の田舎在住。
釣りと家族をこよなく愛し、
ちょいワルオヤジに憧れる
ちょい不良品オヤジです。
コメント頂けると、年甲斐も無く
子犬の様に喜びます(笑)

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)