Entries

マヨ餃子


体中バキバキで腰が痛い。
丸二日バリバリ働いた後の休日は寝て曜日。
て言うか疲れ過ぎて起きれなかったよ。^^;
二度寝三度寝で日が暮れてやっと起き出した。

無性に焼きめし食べたくて「餃子の王将」へ。
知らなかったけど、
餃子にマヨつけるとめっちゃ美味しいのね。
ちょっとツボった(笑)








マイブーム


最近のマイブーム。
と言うか毎日のささやかなお楽しみ。

ファミマの「沖縄パインバー」とベビースターラーメン。
子供かっ(笑)

お盆過ぎてもまだまだ暑さは続くけど、
笑顔で頑張って行こう。^^v





赤点


本日休日。
世間様はお盆休み真っ只中。
久し振りに義父母のお墓参りに行って来た。

久し振りにサンドイッチ作りたくなって作った。
が、やっぱり大手コンビニのは良く出来てるなぁ。
僕作サンドイッチ自己採点は30点。

やっぱり僕には料理の才能もありません(笑)







タイミングの悪い日


本日休日。
大雨。しかも50年にに一度のとか・・・こわっ。^^;

髪を切りたかったが、いつものお姉さんはお休み。
ポテト食べたくてマックに行けば10時半前でポテトなし。
熱々のポテトが美味しいからマック行くけど、
ハンバーガーは・・・んだよね。
コンビニ寄って帰宅。


夜はココイチのカレーラーメン。
うん。これはアリかな。
濃厚なカレースープに太麺がよく絡んで
美味し。後入れ白ご飯もナイス。^^

が、結局なーんもしない一日。
何かすべてにおいてタイミングの悪い一日だった。

明日は良い日になるといいな。
明日天気になあれ。





ダ・シゲッティーノ


本日休日。
またまたマリナーラ食べたくて、
通勤中いつも気になっていたお店へ。

ランチメニューにはなかったけど
気さくなオーナーが焼いてくれた
マリナーラは絶品でした。^^




(追記)
先日行った某有名店?のランチ。

きたなシュランに出てきそうなお店(笑)
色んな意味で面白くて美味しかった。^^





Appendix

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Extra

プロフィール

釣志(ちょうじ)

Author:釣志(ちょうじ)
九州・福岡の田舎在住。
釣りと家族をこよなく愛し、
ちょいワルオヤジに憧れる
ちょい不良品オヤジです。
コメント頂けると、年甲斐も無く
子犬の様に喜びます(笑)

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)