Entries

ギリギリセーフ


講習の卒業試験85点でした。
トータル5回試験の平均及第点70点も70.6点でほんとギリギリでクリア。
危なかった~。^^;
追試免れて無事卒業出来る事になりました。

仕事用のPCの修理代4万も会社が出してくれる事になったし、
(本当は初期登録しなかった僕のせいで保証きかなかったので僕のミス)
ちょっと得した気分。^^


閑話休題


本日休日。
今年も来期の幹部の公募(工場長、店長、その上とか)が行われた。
とても良い事だとは思うが毎年の事ながら企画書書くのがめんどくさい。笑
ここ2~3日はそれのせいで試験勉強も出来なかったし。
提出後、今日は久しぶりに勉強出来たし良かった。
髪も切れたし身も心もちょっとスッキリした感じ。

でも、明日は明後日試験受ける子たちの勉強会見なくちゃなんないし。
2日後には毎月僕が発行しているレポートの締め切り日。
その1週間後には各店のメカニック配置案の締め切り日。
車検の繁忙期突入でめっちゃ仕事忙しい最中、
今週中にピットのエーミングブースの壁も塗らなくちゃなんないし。
うーん、相変わらず時間が足りません。

こうなったら、5時起き朝勉の前に、4時起きでPC仕事でもしちゃおうかな。
いやいや、流石に睡眠時間4時間じゃ肉体労働だし体もたんし。
1日26時間あったらいいのに。

ま、何やかんやあるけれど、どうにかこうにかうまく行ってるし、
楽しいから良しとしとく。笑




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2and4.blog62.fc2.com/tb.php/6911-7a36c5ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Extra

プロフィール

釣志(ちょうじ)

Author:釣志(ちょうじ)
九州・福岡の田舎在住。
釣りと家族をこよなく愛し、
ちょいワルオヤジに憧れる
ちょい不良品オヤジです。
コメント頂けると、年甲斐も無く
子犬の様に喜びます(笑)

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)