Entries

愛着


もうかれこれ四半世紀も前の事になるがチヌ釣りに夢中になった
5年もすると雑誌の連載を持ち釣り具メーカーのフィールドテスターになった。
実際のところ開発に携わるのではなく宣伝要員としてだけどね。
それでも我流で波止釣りしかしないのに無謀と言おうか何と言おうか(笑)
でも、ほんと楽しかったな。^^
で本題。
その20ウン年前に釣具屋のワゴンセールで買ったフリースの上下(確か2千円位だったかな)を今も冬の釣りで愛用していたが、

パジャマに使っているユニクロのフリースの方が格段に薄く軽く柔らかく暖かい事に気づいた。
て言うかうすうす気が付いていたけど何となく愛着があってさ(笑)
やっと処分しました。
と言うか強制的に断捨離させられました。
長い事ありがとう。

寒いの苦手だから次はちょっといいの買うもんね。
て行っても釣り具メーカーさんのは最高だけどお値段もお高いから、
きっとユニクロかワークマンだろうけど(笑)

コロナが収まったら釣り再開しよう。^^





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2and4.blog62.fc2.com/tb.php/6725-7bf36db6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Extra

プロフィール

釣志(ちょうじ)

Author:釣志(ちょうじ)
九州・福岡の田舎在住。
釣りと家族をこよなく愛し、
ちょいワルオヤジに憧れる
ちょい不良品オヤジです。
コメント頂けると、年甲斐も無く
子犬の様に喜びます(笑)

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)