Entries
クレーム処理も僕の仕事。
わかっちゃいるけど疲れるんだよね。
部下が手に負えなくなって僕のとこに事案が来る頃には、
当然の如くお客様は大激怒中・・・。^^;
その応対は気持ちと言うか心が消耗してしまう。
上手く処理出来ない自分の不甲斐なさが嫌になる。
せめて、作業(納車時間)に追われてなければ、
もっと落ち着いて対処出来るのにな。
それが一日で3件も連発した。
クレーム処理を優先させてなおかつ作業も全部遅延させず
こなせと・・・。
体が二つあったらいいのにな。
役職手当僅かに上がったけれど全然割に合わないぞ(笑)
0件のコメント
コメントの投稿
0件のトラックバック
- トラックバックURL
- http://2and4.blog62.fc2.com/tb.php/5621-b208edce
- この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)