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納車など通常時(お客様への)挨拶では、
「検査員の(釣志)と申します・・・」であるが、
部下のクレーム処理などの場合は、
「工場長の(釣志)と申します・・・」となる。
今日も朝っぱら朝一から「工場長の・・・」と名乗り平謝り。
何の報告も受けてないクレーム処理を突然ふられて、
引っ張り出されて行ってみれば・・・
お客さんめっちゃご立腹の大激怒。^^;
本来なら今日は某V6エンジンのタイミングベルト交換と、
車検の検査業務とか見積もりだけで楽勝な予定だったのに。
結局そのクレームの対応と修理に今日一日費やしてしまった。
で、トラブル引き起こした当人からはお詫びも労いの言葉もなし。
ま、いいんだけどね。
僕の会社でのポジションはお母さんポジションだから(笑)
こじれてニッチもサッチもいかなくなってから、
僕に泣きつくの勘弁してよね。
君達は初期対応がまず過ぎるんだよ。
もう少し早目に相談してね。
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