Entries

プロ失格


今日はほんとボロボロの一日だった。
部下の研修日忘れてて資料まとめてなかったのを皮切りに、
クレームの修理ではアクシデントの連発。
「工場長がこんなざまじゃねぇうちのレベルも・・・(以下省略)」
がっつり店長からお小言いただいちゃいました。
ほんとダメダメな一日でした。

僕は月に一回位で小さなミスをやらかしてしまう。
ポカミスと言うかドジと言うのかほんと素人みたいなしょうもないミスを。
もう30年プロのメカニックとして飯食ってんのにね。
プロ失格。検査員失格。工場長失格。主任技術者失格。
車検ピットリーダー失格。特殊整備部門長失格。です。
注意力散漫なのか、本当に僕はバカなのかも・・・何だかなぁ(涙)

反省の意味で明日のエギング釣行は中止します。





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2and4.blog62.fc2.com/tb.php/5143-1545b65a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Extra

プロフィール

釣志(ちょうじ)

Author:釣志(ちょうじ)
九州・福岡の田舎在住。
釣りと家族をこよなく愛し、
ちょいワルオヤジに憧れる
ちょい不良品オヤジです。
コメント頂けると、年甲斐も無く
子犬の様に喜びます(笑)

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)