Entries

大人気なく


暑かった8月も無事終わりました。
体調壊す事もなく元気に働けました。
六日しか休まなかったので給料も期待出来そうです。
若い子に負けて作業工賃トップの座(一番働いてる人の称号)を明け渡すのが悔しくて、
年甲斐もなくむきになって働きました(笑)
おそらく時間当たり工賃だけではなく一月の総工賃額でも勝ってるでしょう。
もうすぐ50だと言うのに大人気ない人ですな(笑)

僕には勝利の女神様がついてるので、
まだまだ若い者には負けません。

第二繁忙期の9月はもっともっと働くのです。
個人目標は車検百台付帯工賃百万越えのトータル工賃2百万越えに挑戦です。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2and4.blog62.fc2.com/tb.php/5065-4116d5d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Extra

プロフィール

釣志(ちょうじ)

Author:釣志(ちょうじ)
九州・福岡の田舎在住。
釣りと家族をこよなく愛し、
ちょいワルオヤジに憧れる
ちょい不良品オヤジです。
コメント頂けると、年甲斐も無く
子犬の様に喜びます(笑)

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)