Entries

普通の一日



休日出勤した今日、めざまし占いは最下位のドツ星。
が、仕事は忙しくて午前様になりかけたけれど、
めっちゃ仕事こなせたし。
取り立てて悪い事もなく普通の一日だった。

あ、そう言えば珍客は少々あったかな。
まずは、中学校の頃の同級生。
友人から僕がここに勤めてると聞いて、
娘さんの車検持って来てくれた。
実はこの友人…僕の初恋の人(笑)
いやー、しかし時の流れってのは残酷だね。
少女の頃はあんなに可愛かったのに…。
ま、むこうもそう思ったんだろうけど(爆)

そして、帰省した次男が彼女連れて来た。
細身で黒髪の美人さんだった。
来年位には結婚したいって。
本当にこんなの(次男)でいいのって聞いたら「はい」ってさ。
ま、反対する理由もないし、
まだまだ子供だけど宜しくお願いしますねと。

今日も普通に平和な一日でした(笑)






0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2and4.blog62.fc2.com/tb.php/5052-d778d36c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Extra

プロフィール

釣志(ちょうじ)

Author:釣志(ちょうじ)
九州・福岡の田舎在住。
釣りと家族をこよなく愛し、
ちょいワルオヤジに憧れる
ちょい不良品オヤジです。
コメント頂けると、年甲斐も無く
子犬の様に喜びます(笑)

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)