Entries

お母さんポジション


職場で、
「お片付けしなさい」「ちゃんとご挨拶しなさい」
「ハンドタオル持ちなさい」などと、
(勿論言い回しは違うけどねw)
毎日毎日ガミガミと・・・
僕も好きで言ってんじゃないけどさ。

君達はデキの悪い小学生レベルだけど、、
僕は君達のお母さんじゃないんだけどね。

もう少しちゃんと・・・いや、普通に出来ないのかな。
もう毎日言うの疲れちゃったよ。
ほんとお願いしますよ。

それにしてもお母さんて損な役回りだよね。
世界中のお母さんお疲れ様。





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2and4.blog62.fc2.com/tb.php/4980-7502d118
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Extra

プロフィール

釣志(ちょうじ)

Author:釣志(ちょうじ)
九州・福岡の田舎在住。
釣りと家族をこよなく愛し、
ちょいワルオヤジに憧れる
ちょい不良品オヤジです。
コメント頂けると、年甲斐も無く
子犬の様に喜びます(笑)

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)