Entries

目の毒


仕事始めの一日無事無難に働けた。
思ったより歩けて、松葉杖も必要なかった。
多少痛みはあるもののあの激痛はもう治まって、
仕事もとりあえず車検整備とかは普通に出来た。

お小言(嫌み)は明日に持ち越しとなったので、
まだすっきりとはいかないけれど、
一番の気がかりの、心配して出てきてくれてたN君も
お昼で帰ってもらう事が出来たし(代出のお詫びに
僕の休日を一日プレゼント出来たし)ホッと一安心。

うん。順調順調。
さて、明日は嫌みの一つや二つ笑顔でいただいて、
(基本給減給されちゃうらしいけど、まぁクビになる訳じゃなし)
もう少し仕事のペース上げちゃおう。^^v


それはさて置き、丸一週間引き篭もりシャバに出たら・・・
まぁ女性が色っぽく見えるったらありゃしない。
目の毒ですな(笑)





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2and4.blog62.fc2.com/tb.php/4890-ddbed119
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Extra

プロフィール

釣志(ちょうじ)

Author:釣志(ちょうじ)
九州・福岡の田舎在住。
釣りと家族をこよなく愛し、
ちょいワルオヤジに憧れる
ちょい不良品オヤジです。
コメント頂けると、年甲斐も無く
子犬の様に喜びます(笑)

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)