Entries

笑顔全開


本日、先月の個人粗利集計の提出締切日。
先月まではうん万円になってたのに一円にもならないのかと思うと、
楽しかった集計もめっちゃつまんない。ε-(ーдー)ハ-

ま、それはそれ仕事は頑張るんだけどね。

で、本日の自己採点。満点(笑)
昨日の反省を踏まえ終日笑顔で頑張った。
雑用も率先してこなしつつ優しさと笑顔も振りまいた。
問題の重整備も目処がついたし。
うん。我ながら頑張ったよ。

おかげで痛めてた右膝の痛み忘れちゃう位
腰痛めちゃったけど・・・。^^;

明日も笑顔全開で行く。




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2and4.blog62.fc2.com/tb.php/4689-84042a77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Extra

プロフィール

釣志(ちょうじ)

Author:釣志(ちょうじ)
九州・福岡の田舎在住。
釣りと家族をこよなく愛し、
ちょいワルオヤジに憧れる
ちょい不良品オヤジです。
コメント頂けると、年甲斐も無く
子犬の様に喜びます(笑)

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)