Entries

反省


あれ程損得勘定抜きで仕事頑張ると心に誓っていたのに、
つい嫌な顔してしまった。
朝一軽く面倒な輸入車整備こなしてたら、
更にもっと面倒な(別の人の)クレームの重整備まで押し付けられて。
なんでそこで「おう俺にまかせろ」位笑顔で言えなかったのかな。
どうせ誰かがやらなきゃならない仕事なのだし、
くそ面倒なこの仕事・・・好きな奴なんている訳がない。
誰がやっても面倒で手こずる仕事ならば、
手際のいい僕がやった方がいいに決まってる。

僕もまだまだだな・・・
笑顔曇らせた事に反省して、
明日は笑顔全開でいく。






0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2and4.blog62.fc2.com/tb.php/4687-983fc9e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Extra

プロフィール

釣志(ちょうじ)

Author:釣志(ちょうじ)
九州・福岡の田舎在住。
釣りと家族をこよなく愛し、
ちょいワルオヤジに憧れる
ちょい不良品オヤジです。
コメント頂けると、年甲斐も無く
子犬の様に喜びます(笑)

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)