Entries

デコピン


お元気ですか?
僕は相変わらず無駄に元気です(笑)

相変わらず仕事頑張ってますか?
辛い事はないですか。頑張り過ぎてませんか?
頑張り屋さんは君のいいとこだけど、
君は頑張り過ぎるので僕は心配です。

最近少し仕事の守備範囲を広げています。
大まかに言うと現場仕事だけではなくフロント業務も
こなせるようになろうと決めました。
手始めに強制保険と指示書の発行は出来るようになりました。
明日からは受付業務とレジの勉強をします。
勿論僕の本業(現場作業)の合間になので、少しだけ忙しくなりました。
暫くは家庭の事情で夕方早上がりせざるをえない事もあり、
少しだけあわただしい毎日となりましたが、
僕なんかより苦労してる人ももっと頑張ってる人も沢山います。
今までが楽し過ぎてたから、もっと頑張ろうと思います。

何だか反省文みたいになってしまいましたが、
とにかく頑張ってます(笑)
僕は大丈夫です。もっと頑張れるのです。
一人ぼっちじゃないから。

それではまた。
あ、くれぐれも君は頑張り過ぎないように。
頑張り過ぎたらデコピンしちゃうからね(笑)











0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2and4.blog62.fc2.com/tb.php/4614-3ca5e8e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Extra

プロフィール

釣志(ちょうじ)

Author:釣志(ちょうじ)
九州・福岡の田舎在住。
釣りと家族をこよなく愛し、
ちょいワルオヤジに憧れる
ちょい不良品オヤジです。
コメント頂けると、年甲斐も無く
子犬の様に喜びます(笑)

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)