Entries

仕事し放題


以前は僕の部署10人体制だったのに今では
フロント2人、メカニック4人(うち検査員は僕ともう一人だけ)
の6人ぽっち。只でさえ忙しい。

そしてこの繁忙期の最中部署の一番若い子が体調不良で欠勤。
まぁー忙しいったらありゃしない。

今日はもう一人の検査員さんもゲホゲホいって体調悪そうだったし、
寝込まなきゃいいけど・・・明日からが怖いなぁ・・・。^^;

と言いつつ、仕事し放題。粗利(のお手当て)稼ぎ放題なのが、
ちょっと・・・いや、かなり嬉しかったりもして。
きっと明日も「俺が 俺が 俺にまかせろ」てな感じで
嬉々満面笑顔なんだろうなぁ僕(笑)




2件のコメント

[C15057] 初めまして

福岡近辺で広く浅く釣りを楽しんでいるものです。
お仕事忙しそうですね。
お疲れ様です。

そろそろチヌのノッコミですね。
僕はノッコミの時期にはいい思いをあまりしたことがなくあまり数釣りできません(+_+)
こんなチャンスのときに弱いヘッポコですが宜しくお願いします
<m(__)m>
  • 2014-02-23
  • 投稿者 : 釣りダイスケハナコ
  • URL
  • 編集

[C15058] 釣りダイスケハナコ さん、ありがとう

コメントありがとうございます。

最近ほんと忙しくて釣行出来てないのですが、
ノッコミの第一陣はデカバンの期待大ですので、
そろそろ釣りに行きたいですね。

こちらこそ宜しくお願いします。
  • 2014-02-23
  • 投稿者 : 釣志(ちょうじ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2and4.blog62.fc2.com/tb.php/4518-a491b318
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Extra

プロフィール

釣志(ちょうじ)

Author:釣志(ちょうじ)
九州・福岡の田舎在住。
釣りと家族をこよなく愛し、
ちょいワルオヤジに憧れる
ちょい不良品オヤジです。
コメント頂けると、年甲斐も無く
子犬の様に喜びます(笑)

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)