Entries

ダンダリン


本店にダンダリンが来たそうな。
きっと不満を持つ誰かがチクッたんだろうね。
で、就業時刻まで開店準備禁止のお達しが出た。
明日から20分で開店準備終わらせろって。
今まで小一時間かかっていたのに・・・。
きっと、朝からめっちゃバタバタで余計疲れちゃうよ。
僕らの権利を守ってくれてるんだろうけど、
ありがた迷惑です(笑)

そんなつまんないとこつついてないで、
もっと根本的な問題点つついてくれればいいのに。
例えば、朝の就業時は押さなきゃいけないのに、
帰りの終業時には押しちゃいけないタイムカードとか。^^;

まぁ悪いのはダンダリンじゃなくて社員にお金払いたくない
この会社なんだけどね。
10時開店がお約束で変更出来ないのなら、
朝の就業時間を早くしてくれればいいのにな。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2and4.blog62.fc2.com/tb.php/4429-823b2ed8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Extra

プロフィール

釣志(ちょうじ)

Author:釣志(ちょうじ)
九州・福岡の田舎在住。
釣りと家族をこよなく愛し、
ちょいワルオヤジに憧れる
ちょい不良品オヤジです。
コメント頂けると、年甲斐も無く
子犬の様に喜びます(笑)

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)