Entries

オジ専!?


デブ専にB専にババ専・・・
多種多様色んな趣味嗜好の人がいるけれど、
オジ専のこってのも本当にいるんだねぇ。

オジサンびっくりしちゃったよ(笑)





2件のコメント

[C15045]

オイラ、昔そうやったよ~
一回り以上離れたおっちゃんに萌え萌え
二回りだと萌え萌え萌え萌え萌え~w

今は自分より若い子にも萌え萌え

まぁ自分が歳取ったせいもあるんかなぁ
だって今二回りとかいったら
還暦越えの本気ジジ~やし(^_^;)
  • 2013-10-14
  • 投稿者 : 嵐犬
  • URL
  • 編集

[C15047] 嵐犬さん、ありがとう

なるほど、確かに年上好きにも
自らの加齢により限界があるのね(笑)

うん。嵐犬さんには年下の男の子も似合うかも。

  • 2013-10-16
  • 投稿者 : 釣志(ちょうじ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2and4.blog62.fc2.com/tb.php/4358-7058f65c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Extra

プロフィール

釣志(ちょうじ)

Author:釣志(ちょうじ)
九州・福岡の田舎在住。
釣りと家族をこよなく愛し、
ちょいワルオヤジに憧れる
ちょい不良品オヤジです。
コメント頂けると、年甲斐も無く
子犬の様に喜びます(笑)

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)