Entries

お福分け


職場の同僚らに差し入れした。
シュークリームやらエクレアとか20個に、
コーヒーやら紅茶やら飲み物も。

みんな腹ペコで働いてるから
オニギリとかの方がいいかとも思ったけれど、
疲れた体に甘いのも嬉しかったらしく
男の子らもすごく喜んでくれた。
良かった。^^

今日は僕にとって特別ないい日だからお福分けね。


あ、そうそう女の子が
「なんでそんなに優しくしてくれるの」って。
アハハ、全員にあげてんの。勘違いしちゃダメよ(笑)



2件のコメント

[C15043] ご無沙汰です

お元気そうで何よりです。継続は力。続いているのは素晴らしいです。私も相変わらず夫とワンコ達と幸せに暮らしています。特別な良い日にコメ出来て嬉しいです★
  • 2013-09-22
  • 投稿者 : りぼんねこ
  • URL
  • 編集

[C15044] りぼんねこさん、ありがとう

ほんとお久し振りですね。^^
りぼんねこさんもお元気そうで何よりです。

なぜか、りぼんねこさんの名前目にしただけで
美味しいもの食べたようないい気持ちになります。
これも条件反射って言うのかな?(笑)
  • 2013-09-24
  • 投稿者 : 釣志(ちょうじ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2and4.blog62.fc2.com/tb.php/4333-e3c8ffc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Extra

プロフィール

釣志(ちょうじ)

Author:釣志(ちょうじ)
九州・福岡の田舎在住。
釣りと家族をこよなく愛し、
ちょいワルオヤジに憧れる
ちょい不良品オヤジです。
コメント頂けると、年甲斐も無く
子犬の様に喜びます(笑)

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)