Entries

へっちゃら


格別暑かった今年の夏も、どうやら峠を越えたようだね。
今年の夏はほんと暑くて、
本気で死んじゃうかもなぁとか思ったりもしたけれど、
案外大丈夫だった(笑)

立ちくらみとか(貧血?)で倒れたのも2~3回だったし、
吐く事も無く(何度か吐きそうにはなったけど)、
毎日の頭痛も薬のお世話になる程でもなかったし、
鼻血も1回位で、
例年よりも全然へっちゃらだったよ。
大好きな釣りも我慢して休日に体休めたのが良かったのかな。

で、来月からは営業時間が夜9時までになるし、
(休日は2日減らされたままだけれど)
1時間分楽になるし余裕だね。
来月はもっと忙しいけれど釣りに行けるといいなぁ。

さて、今月も残すところあと4日。
ラストスパート頑張っちゃうよ。^^






3件のコメント

[C15040]

相変わらずというか何というか…(T_T)
ちゃんと仕事出来る人が
周りにいっぱいいたら助かるのにね
オイラの子分は6年半掛かって
やっと半人前に育ちました…遅(-_-;)

あ、今日でダイエット強化期間終了っす
あ~死ぬかち思った←コラw
  • 2013-08-30
  • 投稿者 : 嵐犬
  • URL
  • 編集

[C15041] 嵐犬さん、ありがとう

仕事は普通に1人前しか出来なくてもいいから
もう1人検査員さんが欲しいなぁ。
そしたら9月又更に1日休み減らされずにすむんだけど。

まだ頑張ってたのね。えらいえらい。
で、成果の程は? ^^
  • 2013-08-31
  • 投稿者 : 釣志(ちょうじ)
  • URL
  • 編集

[C15042]

毎日どんなに忙しいでも
ちゃんと休みがあればリフレッシュできるもんね

2ヶ月で6キロ増えとったけん
2ヶ月で6キロ減らしたw
  • 2013-08-31
  • 投稿者 : 嵐犬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2and4.blog62.fc2.com/tb.php/4300-bb6c9584
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Extra

プロフィール

釣志(ちょうじ)

Author:釣志(ちょうじ)
九州・福岡の田舎在住。
釣りと家族をこよなく愛し、
ちょいワルオヤジに憧れる
ちょい不良品オヤジです。
コメント頂けると、年甲斐も無く
子犬の様に喜びます(笑)

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)