Entries

続・なんじゃとて!?


家業を継ぐ為に一人辞め。
体壊して一人辞め。
そして先日、売り言葉に買い言葉で喧嘩して
また一人辞めちゃった。

リーダーも強く言い過ぎたのかも知れないけれど、
子供じゃないんだから・・・30にもなってガキだなぁ(笑)

で、一番多い時は車検チームの現場メカニック
6人(内 検査員5人)もいたのに、
今や3人(内 検査員2人)になってしまった。
なのに今期車検目標台数は3千台・・・。^^;

が、他店からの補充も期待出来ず、
フロントから一人現場に移動って事になりそうだけど、
その人先日見積もりと洗車をちょっと手伝ってもらったら、
翌日熱出して(熱中症らしい)寝込んじゃったんだよなぁ。
年寄じゃ役に立たないんだよね。
どうなる事やら。

まぁ年寄りって言っても僕より5才若いんだけどね(笑)




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2and4.blog62.fc2.com/tb.php/4283-86721170
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Extra

プロフィール

釣志(ちょうじ)

Author:釣志(ちょうじ)
九州・福岡の田舎在住。
釣りと家族をこよなく愛し、
ちょいワルオヤジに憧れる
ちょい不良品オヤジです。
コメント頂けると、年甲斐も無く
子犬の様に喜びます(笑)

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)