Entries

デッドヒート


僕の勤める会社は5店舗展開の小さな会社で、
某フランチャイズのチェーン店。
僕の仕事のメインは車検業務。
僕の勤務店舗はだいたいいつも車検台数で5店舗中3番目位のポジション。
(1番は本店で2番は業販の多いO店)
毎月20~30台位トップに差をつけられている。

が、今月(正確には先月後半から)僕らは奮起した。
課せられた数字を越えよう。トップになろう。って。
(まぁ僕らって言ってもリーダーと僕の二人だけなんだけどねw)

で、24日現在僕らは今月170台で同数トップ。3位は168台。
(月初つけられた差をじわじわ追い上げた)
1位から3位まで僅か2台の僅差のデットヒートだ。
くー、たまんないね。

今月も残すとこあと一週間。
今月の目標(ノルマ?)の220台も見えてきた。
よーし、ラストスパート。頑張って行こう。


きつい仕事も楽しむ事が出来るとこ。
これも僕の数少ない(才能?)いいとこの一つかな?(笑)









0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2and4.blog62.fc2.com/tb.php/4215-6c7c4d52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Extra

プロフィール

釣志(ちょうじ)

Author:釣志(ちょうじ)
九州・福岡の田舎在住。
釣りと家族をこよなく愛し、
ちょいワルオヤジに憧れる
ちょい不良品オヤジです。
コメント頂けると、年甲斐も無く
子犬の様に喜びます(笑)

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)