Entries

良い日


本日休日。
強風の予報で強行したら予報外れて暴風の中の釣り。
海面から高さ6㍍の波止の上は、
釣りにならないどころか立ってられまっしぇん。

しかも突風でロッドケース海にドボーンて。
タモで引っかけて波止の付け根まで引っ張って敷石まで下りて30分掛けてとれたけれど、
タモごと落っこちてたかロッドケース沈むのもっと早かったら海に飛び込んでたかも。
でも後から冷静に考えると波止際は早歩き位の横流れ・・・
そんな流れの中絶対泳げませんて。
飛び込んで取りに行ってたら絶対溺れてたな。やばいやばい。^^;

結局チヌ釣れないし、その後エーワンスペシャルの竿先まで折っちゃうし(涙)

今年一番辛いつまんない釣行だった。
前回の釣行が出来過ぎな位楽しかったから余計にね。


でも、今日はいいのだ。
今日はおめでとうでありがとうでコーヒーのとても美味しい日だから。
今日は良い日なのだ。




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2and4.blog62.fc2.com/tb.php/4146-d988b527
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Extra

プロフィール

釣志(ちょうじ)

Author:釣志(ちょうじ)
九州・福岡の田舎在住。
釣りと家族をこよなく愛し、
ちょいワルオヤジに憧れる
ちょい不良品オヤジです。
コメント頂けると、年甲斐も無く
子犬の様に喜びます(笑)

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)