Entries

寝て曜日


本日休日。
前日、明日は久し振りに釣りに行けるからって思いながらバリバリ仕事頑張った。
けれど帰宅したのが午前0時過ぎ。
もうへろへろで寝らずに釣りに行く元気はなし。
よろよろしながら6時半起床。
行こうか行くまいかどうしようどうしようって考えてたらコタツで二度寝しちゃってた。
目が覚めたらもうお昼過ぎ。
予報より早く雨も降っちゃってるし釣行断念。
その後もコタツでうとうとうたた寝続けてあっと言う間に夜。
あぁーあ、何もせずに一日終わっちゃったよ。

疲れ溜まってんなぁ。
まだ繁忙期の2月3月は始まったばかりなのに。^^;
まぁ自己目標で仕事こなす量を12月1月の4割増しに設定しちゃってて
その進捗通りに頑張ちゃってるんから疲れるの当然ちゃ当然なんだけどね。




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2and4.blog62.fc2.com/tb.php/4064-484efd2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Extra

プロフィール

釣志(ちょうじ)

Author:釣志(ちょうじ)
九州・福岡の田舎在住。
釣りと家族をこよなく愛し、
ちょいワルオヤジに憧れる
ちょい不良品オヤジです。
コメント頂けると、年甲斐も無く
子犬の様に喜びます(笑)

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)