Entries

たぶん明日は今月一番働く日


明日(22日)僕の部署は2人お休みで現場は3人体制。
僕とじいちゃん検査員さんと頑張り屋さんだけど仕事の腕はまだまだ半人前(20代後半)のこ。
仕事の出来る働き頭君(40歳)と仕事はそこそこ出来るけどイマイチやる気のないこ(30歳)はお休み。
しかも明日はめっちゃ仕事入ってる(フルメンバーの今日よりもっと)。
フフフ、明日は「これもそれも俺が俺が」って仕事し放題(笑)
本当は11時間しか働かない早上がり(8時まで)の日。だけど明日は稼ぎ時。
14時間ノンストップで頑張っちゃうもんね。

あ、体調の方はご心配なく。
今日も12時間お昼も食べず休憩無しノンストップで仕事したけど大丈夫だった。
うん。もう風邪治っちゃったみたいよ。^^






0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2and4.blog62.fc2.com/tb.php/3965-85584058
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Extra

プロフィール

釣志(ちょうじ)

Author:釣志(ちょうじ)
九州・福岡の田舎在住。
釣りと家族をこよなく愛し、
ちょいワルオヤジに憧れる
ちょい不良品オヤジです。
コメント頂けると、年甲斐も無く
子犬の様に喜びます(笑)

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)