Entries

人相占い


最近、人相鑑定(占い?)にはまってる知人から、
あんたすごいね。すげーいいもん持ってるね。羨ましいよ。
って言われた。

何が?(笑)


何でもね、その知人が言うには…







僕には人を虜にする力があるんだって(笑)


僕には魅力以上のものが備わっていて、
もうそれは魔力とか麻薬的とか言えるような力で、
僕に深く関わると、
まるで魔法にでもかかったかのように夢中になって
溺れちゃうんだって。
しかも、精神的にも肉体的にもだって・・・。


アハハ、ないない。
やっぱり素人占い、絶対当たってないよ。
そうなった人を未だかつて見た事ないもんね。
それに溺れるのは僕の方だしさ。^^;

でも、お世辞でも嬉しかったよ。
ありがとう(笑)










4件のコメント

[C14046]

釣志さんは人を虜にする力持ってるよ。
現に私は虜になっちゃったもんね。
溺れないように必死です^^
精神的にはいいけど、肉体的にすごいって事が
顔に表れてるって・・
釣志さん、そんなに鼻大きかったっけ(笑)?

[C14047] akoさん、ありがとう

アハハ、たまには溺れてよ(笑)

鼻、大した事ないよ。^^;
ちょっとだけ普通より元気な鼻だけどね(爆)

何かね僕は洞察力にすぐれてて、
Hな事ばかりじゃなくてその人の気持ちいい事とか
気持ちいいとこ探り当てる嗅覚に優れてて・・・
そんな顔してんだってさ。変な顔(笑)

  • 2010-03-17
  • 投稿者 : 釣志(ちょうじ)
  • URL
  • 編集

[C14048]

akoさんが書かれてるとおりですねー

釣志さんはほんっとに
麻薬のようなおひとです

・・・私の好きな人の次でごめんなさいませ☆
  • 2010-03-17
  • 投稿者 : そら
  • URL
  • 編集

[C14049] そらさん、ありがとう

うん。2番目でも充分嬉しいよ。^^
僕じゃ君の一番な人に勝てないの知ってるもんね。
だって、そらさんも命懸けなんだもん。

命懸けで、一度きりの人生をかけられる
そんな人が存在する事。
もうそれだけでとても幸せな事だよね。
  • 2010-03-17
  • 投稿者 : 釣志(ちょうじ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2and4.blog62.fc2.com/tb.php/1695-b068468b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Extra

プロフィール

釣志(ちょうじ)

Author:釣志(ちょうじ)
九州・福岡の田舎在住。
釣りと家族をこよなく愛し、
ちょいワルオヤジに憧れる
ちょい不良品オヤジです。
コメント頂けると、年甲斐も無く
子犬の様に喜びます(笑)

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)