Entries

ビジョン


先日ね、同い年の仲間がちょっと集まったんだよ。
因みに、高校の時の悪ガキ仲間ね(笑)
くだらねー話しで盛り上がったよ。

でね、ひょんな事から厄年の話しになったんだ。
「厄年どうだった?」
「どうって?」
「何か悪い事あったかって聞いてるの」
「いや、別に何ともなかったよ」
「俺も何ともなかったな」
で、「俺も何もなかったよ」って答えた途端、
みんなのツッコミが入ったんだ。

「お前あったろうが」
「15年続けたお店潰したやん!!」

「あ、そうだった(笑)」
で、全員大爆笑さ。

すっかり忘れてたよ。マジで(笑)
一歩間違えていたら、ほんのちょっと運が悪ければ、
僕はこの世にいない人になるとこだったのにね。
ずーっと眠れなくて、ずーっとまともに食べれなくて、
この世の終わりかって位悩んで苦しんだのに・・・
あれから、たったの1年9ヶ月しか経ってないのにね(笑)

人の悩みとか苦しみなんてそんなもんさ。
過ぎ去ってしまえば何て事も無いんだよ。

だから、大丈夫だよ。
自分らしく生きてさえいれば大丈夫。
きっとまたピッカピカの笑顔になれるさ。
そしてまたニヤニヤの笑顔にもなれるさ(笑)

さぁ、目を閉じて未来に想いを馳せてごらん。

さぁ、今日も笑顔で行こうぜ。











2件のコメント

[C13631]

1年9ヶ月・・・もうそんなになりますか・・・
でも随分たったような、つい最近のような。

でも今楽しいのは、苦しい時があったからこそですね^^
きっと今釣志さんが幸せそうだから
みんなが笑って厄年の話もできるってもんですよ!

とりあえず笑うと楽しくなるから、booshino今日も
ヘラヘラしております!/(`▽´*)
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : booshino
  • URL
  • 編集

[C13632] booshinoさん、ありがとう

ほんと、時の経つのは早いね。

うん。僕は今ものすごく幸せだよ。
一番大切な事わかったからね。
だからね、もっともっと頑張ってね
いつか元気なじいちゃんになるの(笑)

  • 2009-09-30
  • 投稿者 : 釣志(ちょうじ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2and4.blog62.fc2.com/tb.php/1239-4e6260ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Extra

プロフィール

釣志(ちょうじ)

Author:釣志(ちょうじ)
九州・福岡の田舎在住。
釣りと家族をこよなく愛し、
ちょいワルオヤジに憧れる
ちょい不良品オヤジです。
コメント頂けると、年甲斐も無く
子犬の様に喜びます(笑)

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)