Entries

朝エッチ

本日、土曜日。もう週末だ。
連休で1日少なかったからか、
あっと言う間に過ぎた気がする、一週間。
何やってたっけ?

昨夜は(も?)私は、TVと本の虫。

嫁 「一緒にお風呂入ろうよー」
私 「先に入りーよ」
嫁 「もー」(プンプン)

嫁 「ねえねえ、パパちゃん」
私 「んー」(本に夢中で聞こえていない私)
嫁 「もー」(プンプン)

だったので、今朝。
お詫びに、寝ぼけ眼の嫁さんを、キュッと抱きしめた。

髪を撫で、うなじにキス。
優しく抱きしめて、じらす様に指を滑らせる。

朝のエッチは、妙に卑猥で興奮してしまう。

溢れ出す蜜が指を誘う。
あえぎ声を唇でふさぎ、花弁をかき分ける。

小刻みに震え、彼女は静かに登りつめた。

彼女の呼吸が少し落ち着くのを見計らい、
利き腕に変えて、タオルケットで彼女の口をふさぐ。
(隣の部屋には子供達が寝ているから)

乳房を揉みし抱き、強く抱きしめる。
彼女自身をわしづかみ。
シェイクするように、激しく刺激する。

幾度か小さな波にさらわれた後、彼女は大波にさらわれる。

私はもう、いきり立つ私自身で、
彼女を貫きたい衝動を、抑える事が出来ない。

が、無情にも、目覚ましのアラームが鳴り響く。
「げっ!(涙)」
タイムアップ。時間切れだ。


と、こんな悶々な夢で目覚めた、週末の朝(笑)


さーて、日曜は何しようかな?

今夜はもちろん・・・。

さあ、皆さんもご一緒に・・・(爆)


(追伸)
夢か現実か、判断はご自由にどうぞ(笑)

フフフ、今回もまた、女性のコメント激減の予感(苦笑)

それでは皆様、良い週末を♪

Appendix

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Extra

プロフィール

釣志(ちょうじ)

Author:釣志(ちょうじ)
九州・福岡の田舎在住。
釣りと家族をこよなく愛し、
ちょいワルオヤジに憧れる
ちょい不良品オヤジです。
コメント頂けると、年甲斐も無く
子犬の様に喜びます(笑)

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)